2015年06月26日

「久々に近況報告」

気がつけば、前回の更新から、早一ヶ月以上が過ぎていました;;
皆様、ご無沙汰しております;;
わたしたちは、相変わらず元気です♪

うれしいお便りを頂いたK・R・Tさま
おはがきの切手を見て、すぐに誰だかわかりました(笑
ありがとうございました!

さて・・・
ケイヨウは、 ♪毎日がスペシャル♪ 状態です(笑
まとめて画像にて、近況のご報告ですが・・・

まずは、5月の31日、運動会がありました
徒競走、障害物競走、大玉運び、リレーと、4種目がんばりました

昨年同じ教室で親しくなったM君と、今年も俊足を競い合いました
今年も、昨年同様、何故か外回りを走りまして(笑
対決は敗退に終わりましたが・・・(笑
このように、必死の形相です
よくがんばりましたね♪

198-2.jpg


小さい頃絵を描きに通っていたアトリエへ周年記念の展示会へ
久々足を運びました
変わらず穏やかで心地よい風の吹き抜けるアトリエ
お絵かき、復活したいです♪

その帰り、赤いカメラで、市内周辺の撮影や
展示会のギャラリーの下見に行ったり
おいしいもので休憩したり・・・

271-1.jpg


ジャニーズになったり・・・(笑
今、Mサイズの女子の服の着心地を見てもらうのに、ちょうどいいんです

011-.jpg


その間、サークル活動で、鞍馬に行ったり、昨日、一昨日は
宿泊学習で、友達や先生と、枕投げをしたり(笑
その前は、郊外学習で、「ひらぱー」にも行っていました

青春ですねぇ・・・
母は年を重ねるばかりですが;;
羨ましい限りです♪



ところで、写真展まで、いよいよあと一ヶ月余りとなりました;;;
準備や、作品のご紹介などできるサイトを作ろうと試行錯誤していましたが
結局、これで、様子を見ることにいたしました

さっそく、記事を投稿しましたので、こちらもあわせてご愛顧くださいませ
追々、溜まりに溜まった服関係の記事もUPしたいと思います(^^;








posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:50| 京都 ☔| Comment(6) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする