2016年07月06日

「お知らせ♪」

このところ、真夏の様な陽気の京都です!

昨日は、37℃を超えたとか・・・?;;

夏はまだこれから

皆さまも、どうぞご自愛くださいませ


さて、写真展の会場となる

同時代ギャラリーさんのスケジュール欄に掲載して頂きました
今年のサブテーマは

『花と背中と小さな瞳のストーリー』



昨年は、初めての写真展ということで
8年間の軌跡と新作をまとめて展示する形となりましたが
今年はテーマを絞り込み
ホッと心休まるような、温かい作品が多くなっていると思います


14歳の切り取った低いアングルには
いったい何が映し出されているのでしょう・・
どうぞ楽しみになさっていてください♪


http://www.dohjidai.com/gallery/schedule-detail/…


私は、プロデューサー兼けいようのサポーター
(広報・力仕事・雑用全般)兼グッズ担当として頑張ります♪

posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:21| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

「7月です!」

7月です!
いよいよお尻に火がついてしまいました;;
とりあえず、目先の仕事をしっかりと片付けてから
【十四年展・ケイヨウの写真館】の準備にかかります(汗;;


今年の写真展のテーマは


〜花と背中と小さな瞳のストーリー〜


です♪


昨年よりもバージョンアップした??

ケイヨウのカメラワークをご高覧くださいませ

中旬くらいには、御案内状を配布の予定です!


あと、珍しい?近況としましては

今年はPTAのお役が回ってきていることもあり

お誘い頂きましたので、私、コーラスを始めました

いわゆるママさんコーラスです(笑


10月には発表があります(笑

今まで、2回練習しました

一応、何となく全体の音と雰囲気がつかめたので

後は、歌詞をしっかり覚えこまないと・・・;;


色々と忙しいことですが、目いっぱい頑張りたいと思います♪(^^ゝ



画像は、昨年の写真展のものです♪
:撮影・けいよう

192.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 11:25| 京都 ☁| Comment(2) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする