2013年04月14日

「緊急速報!若大将のゆうゆう散歩」

301.jpg

013.jpg

DSCF2417.jpg

DSCF2392.jpg

DSCF2381.jpg

DSCF0605.jpg

018.jpg


人生で最良のときを迎える花嫁を
世界で一つだけのオリジナルプレゼントでお祝いしたい・・・

ウェディングのお手伝いをさせて頂いたお客様や
お世話になった方々に、いつも思うこんな気持ち・・

単なる自己満足に過ぎないのかもしれませんが
その方の事を思いながら、そのお品を考えるのは
私にとっても、とても楽しい時間です・・・

そんな思いをいつも叶えてくださるのが
東京の 【サンドブラストやまき】 さん・・・

イメージに合うグラスをご提案頂き、それに合う彫刻を考えます
親切に相談にのってくださり
いつもイメージ以上の素敵なグラスの完成にうれしくなります
ここにUPしたのも、まだご紹介できていなかった割と最近の作品群です


さて、そんなやまきさんですが、

 なんと!!

明日、15日、テレビ朝日で放送される

【若大将のゆうゆう散歩】

で、ご紹介されることになりました!!!!
放送時間は、午前9時55分〜10時30分
こちら関西地区は、残念ながら放送されていないのですが
約二週間遅れで、BSにて観ることができるようです
また、放送時間が決まりましたら、追ってお知らせいたします!
とりあえずは、明日の午前9時55分の放送をお楽しみに!

番組では、サンドブラストのことはもちろん
やまきさんといえば、先の震災で、お店も大きな損害を負われましたが
岩手県大船渡市のご実家までも全壊し、ご親族も、大変な目に遭われました

それ以降、故郷と東京の橋渡し的存在となり、
地道に復興へのご尽力をされています

加山さんは、そんなことも、しっかり取材なさっているそうで
どんな番組に仕上がっているのか、私も今から楽しみです!



皆様、ご高覧のほど、よろしくお願い致します!

posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロニエさん、こんにちは♪
ご無沙汰いたしております。
地震、驚かれたことでしょう!!、いつどこで被害に遭うかわかりませんね。

今日は病名「老人性白内障」(笑い)の手術後一週間目の診察日、
順調ですとのことで一安心し帰宅しました。
世の中が明るく見えて、頭もすっきり、新緑もこんなにきれいだったのかときょろきょろしています。

パソコンに向かって・・・残念、そうだったのか、
“やまきさん”がテレビにご出演だった・・・。
夕べのうちに、マロニエさんのところにお邪魔すれば録画できたのに・・・。
でもまた見られる機会がありそうなので、楽しみにします。
テレビにお出になると、きっと注文が殺到しますよ。
ご苦労、ご努力の賜物ですね。
それとマロニエさんのような強力なサポーターさんがおられるからと思います。

マロニエさんもやまきさんもお体大切に頑張って下さい。影のサポーターより
Posted by とうもろこしのpiro at 2013年04月15日 17:46
とうもろこしのpiroさん

こんにちは
いつもありがとうございます!
手術、ご無事に終えられましたか・・
お疲れ様でした!
すっきりされたとのこと、本当によかったですね
これからもますます創作の幅が広がることと思います!

番組、どんな風に仕上がっているのか楽しみですね!
でも、私はサポートなど、何も出来ていません
むしろこちらばかりがお世話になって、恐縮しているくらいです
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2013年04月16日 10:20
とうもろこしのpiro様

ありがとうございます。
サンドブラスト体験をしていただいたお陰で他の店よりもちょっとだけ長く扱われていたようで・・・昨日のうちに10件ほどの問い合わせを頂いて有難いです(*^^*)
BS朝日で2週間後くらいに再放送があるそうなので・・是非ご覧ください。
マロニエのこみち・・・。 さんには震災後の物資支援から何から本当にお世話になって、母までが遠くの親戚のようなおつきあいをしていただいてます。

Posted by やまき at 2013年04月16日 13:12
やまきさん

こんにちは♪
いよいよ明日の放送ですね!
今からワクワクドキドキ・・・
楽しみにしています!
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2013年04月28日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック