2015年01月04日

「コートリメイク・色々♪」

京都、久しぶりの大雪でした

1日、お正月の集まりのときも、地下鉄で竹田駅まで帰ってきたのですが
いつもは待機しているタクシーもなく、タクシー会社に電話すると
今日は、雪のため、営業を中止しているとのこと・・

京都駅まで引き返すかどうか悩みましたが
とりあえず、近くの大通りまで歩くことに・・・

ビルの庇の中で、降り続く雪を見ながら、
このまま歩いて帰らなくてはならないのかと思いましたが;;
しばらく待って、ようやく流しのタクシーに拾ってもらえました;;
帰り着いたのは、夜の11時
なかなかない経験でしたが、
ちょっぴり楽しいような・・・馬鹿でしょうか(笑

2日、3日も、雪&雪・・・
例年なら、正月休みもそこそこに、仕事に戻ってしまうのですが
寒さのおかげで、お昼からお鍋を囲んだり
初詣も兼ねて、二日間、日中、雪景色を眺めに散策したり・・・
久しぶりに、ゆっくりと、お正月休みを満喫しました

さて、明日からは、通常のお仕事に戻られる方も多いことでしょう
私も、まだまだ、昨年から持ち越しのお仕事を
ピッチをあげて仕上げていきたいと思います;;;

作品のご紹介も溜まりました
今日は、主にコートリメイクのご紹介から・・・


【ミモザの花束・京都マロニエ通りから。】





posted by マロニエのこみち・・・。 at 17:11| 京都 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。