2015年02月01日

「☆中井貴一×糸井重里〜いかした中年たち&タートルネック」


またまたブログの更新がおろそかに・・・;;
なんだかんだと忙しくやっております
いつになったら、余裕のある優雅な暮らしができるのでしょうか

一生無理なんでしょうね・・・きっと・・・(^^;


さて、そんな感じで、TVを観るのはほとんどが録画
だから視聴率なんて、本当に当てにならないと思うのですが・・・

撮りためているのを観るのだけで精一杯なのですが
それでも面白そうな番組は録画してしまいます

今日は、昼食のとき、【SWITCHインタビュー 達人達(たち)】
☆「中井貴一×糸井重里」

を観たのですが、久々に抱腹絶倒ものの面白さでした♪

もうかれこれ十数年前になりますか・・・
同じく糸井さんと、井上陽水さんの対談を観たときの面白さは
今でも覚えているのですが
あれに匹敵しましたね・・・おそるべき糸井重里・・

中井貴一、同級生(笑
味のあるいい中年になりましたねえ。。。。。

なな・・・なんと!
このお二人の対談が、完全版で、再放送されるそうです
さっそくセットしておきました♪


きになった方はぜひ!
特に中年の貴方様にお勧めです(笑


☆「中井貴一×糸井重里」<完全版>放送決定!
2月8日(日)15:00〜16:15(75分)Eテレ





・・・・ところで、余談なのですが・・・

そのいかした中年、中井貴一が着ていたタートルネックのセーター

私、思うのですが、タートルネックって、
えらの張った顔、四角い顔の方が似合いますよね・・

男女問わず、今まで思い返してみて、似合うと思った方は
皆さんえらが張っていました
もちろん、首が長ければ特にいいのでしょうが
首とか、太い細いに関係なく
タートルの上に、四角いお顔が乗っているほうが
特にお似合いのように思えます



かく言う私・・・
タートルは好きで、気に入ったものがあると
色違いで何枚も買い揃えるほうだったのですが・・・・・

悲しいかな
もともとエラの存在は薄い上に
経年の重力の法則に勝てず
エラよりもその上にあるものの方が存在感を示してきて・・・


・・・というわけで、今年は一度も、タートルにお袖を通しておりません
もし着るとしても、オフタートルしか着ません

決めました
実行しております
断固として・・・(←少々やけ気味ですが

その重力のおかげで、鎖骨の存在は明らかになってきたので
今年はずっと、少々やせ我慢して
首の開いたものを着ておりますが・・・


もしかして、そのせいでしょうか?
季節の初めてに、インフルに罹ったのは・・・・(^^;




posted by マロニエのこみち・・・。 at 22:09| 京都 ☀| Comment(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。