2015年08月04日

「写真展初日、無事終了いたしました!」

ほとんど怒涛のような数日間の追い込みの後
引き続き、慌しく始まった写真展でしたが;;
ギャラリーの素敵な雰囲気
来てくださるお客様の素敵な笑顔と、楽しい会話のおかげで
親子共々、気持ちも穏やかに落ち着いて
清清しい気分で一日が終わりました♪

本日、来て下さった皆様、心より御礼を申し上げます!
写真展のサブタイトルは、すべての方々に感謝をこめて・・・ですが
本当に、そのまんまの数日間になりそうです


こちらに、詳細UPしました
ギャラリーのフェイスブックの、記事も写真も素敵です♪




posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:41| 京都 ☀| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロニエさん・・・・♪
メールありがとうございました。

啓瑛君の写真展、
初日おめでとうございます…♪
同時代ギヤラリーさん、素敵な場所ですね。

「マロニエさんに会える!啓瑛君の写真展が見れる」とわくわくしながら、
8月4日午前3時、聞けばマロニエさんが床入ったころの時間、
私は気合を入れて準備開始猛暑の京都に挑戦。
事前にいただいた情報で、何事もなく京都駅構内のカフェで一服。
同時代ギヤラリーに迷わずに到着できました。

約10年前、
ブログの中の「とうもろこしの皮どうにかなりませんか?」でつながったマロニエさん。
いろいろお世話になりましたが、やっとお会いできましたね。
お外で誰かを待ってたのに、
知らないおばちゃんに「けいようくん?こんにちは」と声をかけて驚かせてごめんなさいね。
人形のモデルになったけいよう君と素敵なマロニエさん、想像通りでしたよ。
私は?!?!・・・?かな。
個展・・・大変さは良くわかります。
思いがけない出会いや喜びも沢山ありますよ。
どうか楽しんで下さい、
猛暑ばてしないようにスタミナをつけてね。
ご成功をお祈り申しあげます。

・・・・・とうもろこしのpiro・・・・・
Posted by とうもろこしのpiro at 2015年08月05日 07:03
とうもろこしのpiro さん

こんにちは♪
本当に、ありがとうございました!
まさか、本当にお会いすることができるなんて
夢のようでした

先輩にふさわしくない表現かもしれませんが(^^;
想像していたよりも、ずっとコンパクトで可愛らしく、チャーミングなとうもろこしのpiroさま!
お人形ももちろんのこと、木村さまそのもののファンが多いことも頷けました♪

二回目の開催を待っていますのお声もたくさん頂戴しつつ、今度はいつになるかわかりませんが
個展経験の豊富な木村様
またぜひとも色々とご教示くださいませ

本当にありがとうございました
今まで続いてきたご縁に感謝です!
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2015年08月06日 00:05
マロニエさん、昨日(8/8)はありがとうございました。

piroさん、開場前に、すでにお待ちだったとお聞きしましたょ
写真でしか見たことがなかったお人形さんたちともお会いできました。

ケイ君、さすがにこの暑さと連日の非日常で少しお疲れ気味でしたでしょうか?あと一日、がんばってね!
マロニエさん、初対面でしたね。想像以上に
 目元涼しい美人で才女、気遣いと優しさのある素敵な方。なんといっても、滑舌の良さはと美声は心地良かったです。

同時代ギャラリーの雰囲気を意識してプロデュースしたとおっしゃっていましたが、あの部屋全部、すべて持ち帰ったような感触で今もすべてが蘇ります。

ところで、お会いした瞬間の戸惑いに似たリアクションがちょと気になっております。『だれ、このおじさん?」だったのか、・・・いずれにしても想像を裏切ってしまったようですね(笑)
私も人見知りで無口な方(笑)、この3年間、日常会話が極めて少ない生活、言葉が口の中で空回りで、話しずらかったのではと、申し訳なく思っています。

照れていたケイ君とはあまりお話できませんでしたが、帰りがけ、ケイ君に手を振ってもらってうれしかったです。お二人に見送られ、しばし暑さを忘れて一路茨城の自宅に向かいました。 
あっという間の時間でしたがまた機会がありましたらと思いながら


Posted by たかみざわ at 2015年08月09日 10:16
たかみざわさん

こんにちは♪
その節は、本当にありがとうございました!
今は、茨城のご自宅で、ゆっくりなさっている頃でしょうか?

昨日、何とか無事に、初めての個展が終了いたしました^^

戸惑いのリアクション・・・(笑
失礼をいたしました(^m^

いえ、私の中のイメージは、少しだけ、なよっとした、羽根のついたギターの似合う方だったので
そこそこがっちりでエグゼクティブな、イケメンの紳士だったので、ちょっとばかり驚いたまでです(笑
それにまさか、本当にお会いできるなんて、思ってもいませんでしたので・・・(^^;

初めての割には、そんな意識もなく、随分ベラベラと色んなお話をさせていただき、とても楽しかったです^^
人見知りのケイヨウが、愛想なしで申し訳なかったのですが、もうこれで忘れないと思います^^

これに懲りず、今後とも、よろしくお付き合いのほど、お二人心よりお願い申し上げます
お仕事、大変だと思いますが、人の役に立つ大切なお仕事、どうぞがんばって下さいませ♪


Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2015年08月10日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。