2015年09月11日

「昨日、今日と、オーダーメイドあれこれ・・」

日中は、基本、NHKラジオ第一を聴いていますが
昨日からずっと台風関係の番組に変わっています。
今回も大きな被害が出て、自然災害の恐ろしさを感じています


どうかこれ以上、被害者が出ませんように!
こちらは、台風一過の好天気で、溜まっていた洗濯物が...
ようやくすっきり乾きそうです


朝夕が随分と冷えるようになり、今朝は、もしかしたら
そろそろ暖房が必要なのでは・・・と思うような涼しさでした
朝食のパンにココナッツオイルを・・・と瓶を見たら
昨日まで透明だったオイルが、白く固まりかけていました!


さて、溜まっているオーダー服のご紹介を・・・

別館にUPしています♪



【ミモザの花束・京都マロニエ通りから。】


●「男の子の、パンツ色々オーダーメイド♪」


●「大好きなパジャマを参考に、オーダーメイド♪」


●「ご夫婦で、お好きな服をオーダーメイド♪」


●「SOU・SOUの生地で、メンズシャツをオーダーメイド♪」


●「SOU・SOUのテキスタイルで、マタニティウエアをオーダーメイド♪」


●「父の日に、着物をリメイクしてプレゼント♪」


●「喪服の帯を、葬祭用のバッグにリメイク♪」



posted by マロニエのこみち・・・。 at 11:58| 京都 ☀| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リバティにSOU・SOU!
くすぐられますね。
特にSOU・SOUの菊尽くしプリントがかなりのツボです。

恰幅の良いお父様も素敵。
和の生地のシャツがとてもよくお似合いになるのでしょうね。

そうそう。
ブログに実家から発掘した昭和アンティークの写真を載せました。
よかったら見に来てくださいね。
Posted by もみじ at 2015年09月14日 14:00
もみじさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます!
いいでしょう^^
菊の好きな私も、まんまツボでしたよ^^
父まで褒めていただき、ありがとうございます^^;
大きいので、大きいプリントでも違和感がないですね(笑
ほんと!素敵なアンティーク、拝見できて楽しかったです!柳行李も素敵でしたね!
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2015年09月14日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: