2015年10月23日

「誕生日とイベントのお知らせと・・・」

秋はイベント続きで、特に土日は出かける用事が多いので
予定していた投稿も遅れがちに・・

とりあえず、17日で、ケイヨウ、14歳になりました
思えばあっという間の14年
元気で育ってくれてうれしいです

ご心配いただいていた髪の毛も、だいぶ揃ってきました
お正月前には、待望の散髪にいけるかな・・・?^^

184-1.jpg


とりあえず、近々のイベントのお知らせを・・・
明後日、日曜ですが、伏見区の京エコロジーセンターで
「布フェス」があります
京都市のゴミ減量推進会議さまからお声かけ頂いて
その中のワークショップのブースひとつを
担当させていただきます♪

本来なら、捨ててしまう工場の廃材や、
いらなくなった布などを使って、
簡単に作れる可愛いグッズを考えました

3F図書室のブースにいますので、よかったら遊びに来てくださいね
ケイヨウも、館内をウロウロしています
ほかにも、興味深い布に関するブースやイベントが盛りだくさん

KBS京都さんの番組でも放送されたようです
(私の作ったグッズも載っています^^)

詳細は、こちらのリンク先でご高覧くださいませ♪
チラシにも、あとりえの名前や、お作りする作品などが載っています
こちらのコーナーです♪


【ハギレでつくる♪かんたん!かわいい♪おしゃれグッズ♪

かんたんなのに、とってもステキな、こんなものがつくれま〜す】








・・・では、皆様、明後日会場でお会いしましょう♪





posted by マロニエのこみち・・・。 at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。