2015年11月12日

「写真展の作品で絵を描く」

ついに年賀状が届きました・・
焦りますね・・・(^^;

来年の年賀状の片隅にも、
夏に開催の写真展のお知らせを入れようと思っています


けいようが生まれて以来、

毎年その年に撮ったけいようを写した

たくさんの写真をレイアウトします
たくさんの方々にお世話になり、気にかけていただき
愛されて大きくなったので、ご報告と感謝を込めて・・・

仕事用には、その年に作った作品のレイアウトを・・・
これも、感謝の意味を込めていますが
スペースの関係で、全ては載せられないのが難点・・
忙しい季節になって参りましたね・・;



来年のテーマのモチーフは、花、背中、小さな瞳。。
この絵のベースになった写真も
一応、今のところ、その候補の一枚です♪

今年のは、シュールな作品も多かったのですが
来年は、癒し写真が多いかも・・です♪



【京都マロニエ・お絵かき手帖】


「休日」

posted by マロニエのこみち・・・。 at 17:38| 京都 ☁| Comment(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。