2015年12月17日

「絵画のワークショップ初体験&新しく描いた絵」

12月8日「村田 旭 ワークショップ・楽しく描く魔法の混合技法・in OSAKA」
に参加して参りました

村田旭先生は、福島県郡山市ご在住の画家さんで
絵画教室や個展など、広く海外でもご活躍されています

もう10年以上前、絵画の投稿サイト、ネット仲間展でお知り合いになって以来
今回、初めてお会いすることができました♪

久しぶりの大阪、しかも、初めての場所、しかも、午前、
しかも重い荷物がいっぱい・・;;

交感神経ぴりぴりで、遠足の前の子供のように
朝から目がぱっちりでしたが(笑

無事、早い時間に、到着し、無事体験を終えることができました♪
とても楽しく、たまにはこういうイベント参加もいいものですね

別館にUPいたしました♪

【京都マロニエ・お絵かき手帖】




posted by マロニエのこみち・・・。 at 19:21| 京都 ☀| Comment(2) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロニエのこみちさん

久しぶりにコメントします。
実は12月半ば、京都の旅の途中、伏見稲荷へ出かけました。
深草という地名といい、確かお宅がここから近いのではと思いまして、懐かしく存じました。
その旅では昨年、ショールから作っていただいた黒のコートを着ていました。
お電話をしたらなどと一瞬思いましたが、最終日であるうえ、連れがおりましたので断念しました。
あとりえの近くまで行かれたことを嬉しく思い、コメントだけさせていただきました。
この名前は以前のブログのもので、今は別ブログで違う名前を使用していますが、お分かりいただけるかと使用しました。
どうぞ、お体お大切にご活躍ください。
時々ブログを拝見しています。





Posted by bega at 2015年12月27日 11:17
begaさん

お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございます!
伏見稲荷は、ラブログを始めた頃、住んでいたところで
いつも参道の前辺り、犬の散歩や買い物などで
うろうろしていたところです^^

今は、JRで一駅のところに住んでいますが
同じ深草で近くですよ!
あのコートも、ご愛用頂いている様でとてもうれしいです

この頃は、FBをはじめたので、そちらに投稿することが多いのですが
もしよろしければ、探してみてください
すぐに見つかると思います(笑

bwgaさんのブログも、久しぶりに拝見したいです
こっそり教えていただけたらうれしいです
そして、またいつか、お会いできたらいいですね^^

どうもありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2015年12月31日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。