2015年12月31日

「今年も一年ありがとうございました♪」

今日は、新年早々仕上げなければならない仕事の材料を買いに
四条まで出ていました

通りもお店も、人で一杯
途中、電車の中から見た伏見稲荷の参道も
もう既に人の頭で埋まっていました(^^;

さて、今年はなにやら、ケイヨウの写真で始まり
写真に終わったような一年でしたが
それをサポートしながらの仕事も多忙で
それなりに充実した一年でした

皆様、今年もありがとうございました♪
この画像は、先日、JR京都伊勢丹で開催中の内藤ルネ展の帰り
写真展で知り合ったかなおかだいこんさんの個展を拝見した記念に
撮ってくださったものです

来年も、このように二人で仲良く?
色んなことにチャレンジできたらと思います

皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

1619231_961120620639699_6260025011889011804_n.jpg

posted by マロニエのこみち・・・。 at 18:30| 京都 ☀| Comment(2) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅白歌合戦は見ていますか? 私は見ていません(笑)。
来年も、マロニエのこみちさんにとって充実した1年になるよう東の遠方から祈っております。
Posted by ギャンブラー at 2015年12月31日 19:48
ギャンブラーさん

明けましておめでとうございます♪
今年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします♪

お見通しの通り、紅白見て過ごしてました(笑
ギャンブラーさん、なんで見なかったんですか?
案外よかったですよ〜〜(笑

今年はギャンブラーさんが、競馬で大当たりして、
こちらにも福のおこぼれが届くことを
楽しみにお待ちしています〜♪(^^v
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2016年01月02日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。