2016年01月14日

「オーダー&リメイク色々・・♪」

今日は、ファッションチェックではなく、オーダー服のご紹介です(笑

相変わらず、ジャニーズ系の衣装が立て込んでおりますが
気になるのは、SMAP解散のニュース
好きで観ていた番組もたくさんあるし、歌ヘタと言われながらも
曲もよければ、あのハーモニーも好きだし、
バランスの取れたよいグループだっただけに
これからの動向が気になります
SMAPのみならず、他のグループのことも、気になるところです。。

ジャニーズ年越ライブ用に、オーダーいただいていたので
紅白のあと、TVでチェックしていました(笑
流石の観客の多さに、お客様を見つけることは出来ませんでしたが
(当たり前ですが^^;)
喜んでいただけて何よりでした

それにつけても、ジャニーズの衣装は豪華でしっかり作ってあって
衣装を見ているだけで楽しい
生地や材料を揃えるだけでも大変ですが、頑張って作りたいと思います♪
もちろん、お待ちいただいているその他のオーダーも
できるだけ早くお届けできるように、頑張りたいと思います!;;








posted by マロニエのこみち・・・。 at 13:40| 京都 ☀| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きを全部アップしました。
マロニエのこみちさんがもしかしてお好きそうな
銘仙の着物もどっさり、です。
時間のある時にでもご覧くださいね。
Posted by もみじ at 2016年01月25日 11:10
もみじさん

こんにちは。
先のコメントのお返事、遅くなってしまってすみません!!!
今からお伺いいたします♪♪
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2016年01月25日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。