2016年05月25日

「近況と、オーダー&リメイク新作色々♪」

気がついたら、一ヶ月があっという間ですね(^^;

私たちは、相変わらずバタバタと、元気にやっております
けいようは、もうすぐ運動会♪
そして、来月に入ると待ちに待った修学旅行♪

この通り、体を鍛えて頑張っております(笑

011-1.jpg

私生活では、このところ、せっせと通っているお絵かきのアトリエで
けいようは、6号キャンパスに油絵を描いていますが
それもだいぶ作品が溜まってきました
何点か、8月の写真展で、展示するかもしれません

私も便乗し、4号キャンパスに描いています
もともと透明水彩に苦手意識があったので
油彩画は楽しいです
絵の具など、けいようのを借りて描かせてもらっております(笑

その他、色々と、描いた絵は溜まっているので
早くブログにも、UPできたらと思っております;;

では、まずはオーダー&リメイクのご紹介です♪


【ミモザの花束・京都マロニエ通りから。】








posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:19| 京都 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。