2016年06月10日

「修学旅行から帰りました♪」

けいようは、元気に旅行から帰ってきました
早いような短いような三日間。。


バスから降りて、先生方のお話を聞き
解散前に、一同が礼をするとき
いつもはそういうことが恥ずかしくて...
斜に構えてしまう子なのですが・・・



きっちり指を伸ばして足の脇につけ
綺麗に挨拶しているのを見て
まあ〜〜短期間で、随分成長して帰ってきたな
このままちゃんと続けてね・・と思いました♪


家に帰ったとき、何か『こんなこと』して欲しいようなことを
出るときに言っていたように思ったので
珍しく、部屋に『こんなこと』して、迎えに行き、帰ったら
部屋が『こんなこと』になっているのを見て喜んでいました(笑


じっくり選んで決めたというお土産の数々
入っていた切手柄の袋がカワイイ
学校のH・Pに写っている画像を見て、

ジンベイザメのぬいぐるみを買ったのかと思いましたが

そんな風に見えただけみたいで
私にはボールペンとメモ帳を買ってくれました
これを見て、ひとりでリラックスしようと思います(笑



好きなカレーを作ろうかと思っていたのですが
カレーは食べてきたからいらんとあっさり言われ
今夜はリクエストの宅配ピザとポテトを頂きました(^^;


IMG_9824.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 22:24| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。