2016年10月20日

「久々・マロニエ家近況♪」

ずいぶんとご無沙汰してしまいました;;
皆さま、お変わりございませんか♪

夏の写真展には、お忙しい中、お運び頂きまして
誠にありがとうございました!
おかげさまで、連日盛況
約200人の方々にご来場いただきまして、
素敵な時間を過ごすことができましたm(__)m

夏以降、けいようの目標は
「カッコいい15才になること!」で
色々と「のりこえて」(←彼のキーワードです・笑)
それなりよく頑張っていたと思います

まず、一番感心したのが、「生き方チャレンジ」という学習
彼は市内の某作業所に、2日間体験学習に行ったのですが
仕事がずいぶんと気に入ったようで
ボルトの組み立てや諸々の作業を、ほぼ休憩時間も惜しんで
何故か楽しんでいたようです

少し前に、生まれて初めてのボーリングに行きました
ヘルパーさんの事務所のイベントです
成績を持ち帰りました
楽しかったようです・笑
縦長の画像は、当日のもので
彼の選んだその日の気分のファッションです・笑

そして、17日、めでたく15歳の誕生日を迎えました♪
中学3年間は早いですね
来春、はや卒業です;;
今は、来週、25日、26日の、学習発表会の練習を
元気に頑張っております♪
画像は、参観日の練習風景
でっかい同級生たちに交じって、小さいのが
イチローTシャツでモチベーションをあげております

秋口、一度風邪をひいて熱を出しましたが
今のところ、今年も皆勤継続中です
今年皆勤すると、学校入学以来、9年間連続皆勤賞達成です!
何とか体を鍛えて免疫力をさらにつけてほしいものです♪

私と言えば、今年は、ママさんコーラスに参加
ついに明後日、交歓会です♪
呉竹文化センターで、午後2時半前後に、私たちの発表があります
けいようは、会場に多分一人でいますので
もしお越しくださる方は、相手してやってくださいませ
今年の曲は、なかなかユニークです(笑
歌詞を覚えるのが大変でしたが
何とか大丈夫かと・・・(汗;
仕上がりは、会場でご確認くださいませ・笑

IMG_1289.jpg

IMG_1306-1.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:51| 京都 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

月日がたつのが早すぎますね。このまえ小学校の卒業で感動していたのにもう中学を卒業?!

私も今年還暦! 自分がこんな歳になるなんて想像できなかったですが・・・なるんですね。

で!11月3〜7日まで 徳島市の東新町 ハラダ時計店で個展を開催します。
帰られる機会があれば遊びにいらしてくださいね
Posted by アトリエ夢 at 2016年10月22日 15:36
アトリエ夢さん

お久しぶりです!
お元気でしたか!♪

本当にあっという間ですね。。
夢さん、還暦??
そんなに年違いましたっけ;;
(といっても、私ももう言う間ですが;)

ハラダ時計店、いいところですね!
いつもあの近くに泊まっているので場所も行きやすくていいのですが。。
故郷にもしばらく帰れてないので行きたいものですねぇ。。
お知らせありがとうございます!
何かあるときは、これからもご紹介くださいませ。
お元気で益々ご活躍を!
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2016年10月22日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。