2016年11月09日

「オムレツ&大阪風お好み焼き🎵」

すっかり秋めいてまいりましたね!
今朝は少し肌寒く、狐の嫁入り
西の空に、大きな大きな虹がかかっておりました
そろそろ冬物のコートが必要な京都です♪

先日、PTAコーラスの交歓会に参加しましたが
その様子を、来られていた方が撮って下さっていたそうで
YOU−TUBEにアップされました♪

この歌で、是非とも美味しい大阪風お好み焼きを作ってみてくださいね♪

私はアルトパート むかって右から四番目
大口開けてはっちゃけている珍しいものが映っています(爆
時々知らないオジサンがかぶります(笑

来てくださった私のお友達たちは
ママさんコーラスといえば、白か黒のドレスと思い込んでいたので
最初、この衣装を見て、スタッフのユニフォームかと思ったそうですが
曲を聴いて納得したそうです(笑

京都のママさんパワー、ご堪能下さいませ m(__)m

012 -3.jpg





posted by マロニエのこみち・・・。 at 10:32| 京都 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。