2016年12月05日

「マロニエ家その後&情報展のお知らせ♪」

林部智史「あいたい」
先週土曜日の、ラーメン残してしまった事件から

約一週間が過ぎました(笑


以来ずっと、あいたいモードになっている我が家
けいようは、学校にCDを持って行って
エクササイズという授業に使いたいと言ったところ
ダンス前のウォーミングアップにかけてもらえたそうです



で、そのとき、その場とその近辺にいらした
20代〜30代の、若い先生方数名が
曲を聴きながら皆で目を潤ませていたらしく

(↑あくまでも、ケイヨウ情報です・笑)

本人は、もう何度も聴いて慣れてきたのでその様子をチェックし;
同じく「あいたい〜」と一緒に歌っているお友達に
「誰に会いたいねん」と笑いながら突っ込んでいたそうです
(流石に中三「いちびり」です・汗;)


かくいう私も、出演番組を全てチェックし(笑

録画ぽちっとやっております m(__)m

久々のマイブームであります(^^♪


今日は午前中、学校でタブレットを使った演奏会の練習
明後日、午前中、授業参観で、午後から最終練習と小物づくり

10日、みやこめっせ【はぐくみ情報展】の
オープニングセレモニーが本番の発表です

同時開催で、今年はPTAフェスティバルもあり
多くの学校関係者で賑わいそうです

お子様の子育てでご相談のある方
福祉機器、支援機器の情報を知りたい方
ワーク製品をみたり買ったりしたい方
障害者アートやスポーツに興味がある方などなど
ふるってご参加ください♪

私も合奏は初めてですが、今からとても楽しみです(^^♪


みやこめっせ・はぐくみ情報展


posted by マロニエのこみち・・・。 at 14:27| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。