2016年12月16日

「コスプレ?」

先日ご紹介した「はぐくみ情報展」のオープニングセレモニー
さっそく動画が公開されたようです♪

主に、会話の困難な子供たちのために
スマホやアイパットのアプリをツールにして
コミュニケーションするために
お母さんの勉強会として発足されたものなのですが
このように、いろんな楽器のアプリで演奏ができるんです

右手前の男性は、曲のアレンジを考えてくださった先生ですが
ギターのアプリは、このようにギターのように
持って弾くの面白いでしょう?

一見、事務仕事をしているみたいで
何となくシュールな映像ではありますが。。。(^^;

市長さんはじめ、教育関係者の見守る中、楽しい演奏会でした♪

皆で合わせるのは、この時が初めてだったので
最初は合わなくてばらばらでしたが;
最後、綺麗に決まってよかったと思います(^^♪

ちなみに私は、グリーンTシャツの中のどこかにいますが
コーラスの時と同じく、緊張感無くてすみません(汗;;




posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:59| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。