2016年12月16日

「コスプレ?」

先日ご紹介した「はぐくみ情報展」のオープニングセレモニー
さっそく動画が公開されたようです♪

主に、会話の困難な子供たちのために
スマホやアイパットのアプリをツールにして
コミュニケーションするために
お母さんの勉強会として発足されたものなのですが
このように、いろんな楽器のアプリで演奏ができるんです

右手前の男性は、曲のアレンジを考えてくださった先生ですが
ギターのアプリは、このようにギターのように
持って弾くの面白いでしょう?

一見、事務仕事をしているみたいで
何となくシュールな映像ではありますが。。。(^^;

市長さんはじめ、教育関係者の見守る中、楽しい演奏会でした♪

皆で合わせるのは、この時が初めてだったので
最初は合わなくてばらばらでしたが;
最後、綺麗に決まってよかったと思います(^^♪

ちなみに私は、グリーンTシャツの中のどこかにいますが
コーラスの時と同じく、緊張感無くてすみません(汗;;




posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:59| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

「マロニエ家その後&情報展のお知らせ♪」

林部智史「あいたい」
先週土曜日の、ラーメン残してしまった事件から

約一週間が過ぎました(笑


以来ずっと、あいたいモードになっている我が家
けいようは、学校にCDを持って行って
エクササイズという授業に使いたいと言ったところ
ダンス前のウォーミングアップにかけてもらえたそうです



で、そのとき、その場とその近辺にいらした
20代〜30代の、若い先生方数名が
曲を聴きながら皆で目を潤ませていたらしく

(↑あくまでも、ケイヨウ情報です・笑)

本人は、もう何度も聴いて慣れてきたのでその様子をチェックし;
同じく「あいたい〜」と一緒に歌っているお友達に
「誰に会いたいねん」と笑いながら突っ込んでいたそうです
(流石に中三「いちびり」です・汗;)


かくいう私も、出演番組を全てチェックし(笑

録画ぽちっとやっております m(__)m

久々のマイブームであります(^^♪


今日は午前中、学校でタブレットを使った演奏会の練習
明後日、午前中、授業参観で、午後から最終練習と小物づくり

10日、みやこめっせ【はぐくみ情報展】の
オープニングセレモニーが本番の発表です

同時開催で、今年はPTAフェスティバルもあり
多くの学校関係者で賑わいそうです

お子様の子育てでご相談のある方
福祉機器、支援機器の情報を知りたい方
ワーク製品をみたり買ったりしたい方
障害者アートやスポーツに興味がある方などなど
ふるってご参加ください♪

私も合奏は初めてですが、今からとても楽しみです(^^♪


みやこめっせ・はぐくみ情報展


posted by マロニエのこみち・・・。 at 14:27| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

「久々・マロニエ家近況♪」

ずいぶんとご無沙汰してしまいました;;
皆さま、お変わりございませんか♪

夏の写真展には、お忙しい中、お運び頂きまして
誠にありがとうございました!
おかげさまで、連日盛況
約200人の方々にご来場いただきまして、
素敵な時間を過ごすことができましたm(__)m

夏以降、けいようの目標は
「カッコいい15才になること!」で
色々と「のりこえて」(←彼のキーワードです・笑)
それなりよく頑張っていたと思います

まず、一番感心したのが、「生き方チャレンジ」という学習
彼は市内の某作業所に、2日間体験学習に行ったのですが
仕事がずいぶんと気に入ったようで
ボルトの組み立てや諸々の作業を、ほぼ休憩時間も惜しんで
何故か楽しんでいたようです

少し前に、生まれて初めてのボーリングに行きました
ヘルパーさんの事務所のイベントです
成績を持ち帰りました
楽しかったようです・笑
縦長の画像は、当日のもので
彼の選んだその日の気分のファッションです・笑

そして、17日、めでたく15歳の誕生日を迎えました♪
中学3年間は早いですね
来春、はや卒業です;;
今は、来週、25日、26日の、学習発表会の練習を
元気に頑張っております♪
画像は、参観日の練習風景
でっかい同級生たちに交じって、小さいのが
イチローTシャツでモチベーションをあげております

秋口、一度風邪をひいて熱を出しましたが
今のところ、今年も皆勤継続中です
今年皆勤すると、学校入学以来、9年間連続皆勤賞達成です!
何とか体を鍛えて免疫力をさらにつけてほしいものです♪

私と言えば、今年は、ママさんコーラスに参加
ついに明後日、交歓会です♪
呉竹文化センターで、午後2時半前後に、私たちの発表があります
けいようは、会場に多分一人でいますので
もしお越しくださる方は、相手してやってくださいませ
今年の曲は、なかなかユニークです(笑
歌詞を覚えるのが大変でしたが
何とか大丈夫かと・・・(汗;
仕上がりは、会場でご確認くださいませ・笑

IMG_1289.jpg

IMG_1306-1.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:51| 京都 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

「写真展開催中です」

長らくご無沙汰しておりました;;
二度目の写真展、現在開催中です

今朝の京都新聞と
ヤフーニュースで取り上げてくださいましたので
こちらにもリンクさせていただきますね

今年は全て和紙にプリントいたしました。
展示も和紙にこだわっており
作風にとてもマッチしていると思っています

昨日が初日、今日は二日目ですが
連日たくさんの方々にお運び頂きまして
本当に心より感謝しております
ありがとうございます!

posted by マロニエのこみち・・・。 at 21:47| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

「お知らせ♪」

このところ、真夏の様な陽気の京都です!

昨日は、37℃を超えたとか・・・?;;

夏はまだこれから

皆さまも、どうぞご自愛くださいませ


さて、写真展の会場となる

同時代ギャラリーさんのスケジュール欄に掲載して頂きました
今年のサブテーマは

『花と背中と小さな瞳のストーリー』



昨年は、初めての写真展ということで
8年間の軌跡と新作をまとめて展示する形となりましたが
今年はテーマを絞り込み
ホッと心休まるような、温かい作品が多くなっていると思います


14歳の切り取った低いアングルには
いったい何が映し出されているのでしょう・・
どうぞ楽しみになさっていてください♪


http://www.dohjidai.com/gallery/schedule-detail/…


私は、プロデューサー兼けいようのサポーター
(広報・力仕事・雑用全般)兼グッズ担当として頑張ります♪

posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:21| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

「ある記事を読んで感じたこと」

嘘偽りない正直な気持ちを言うと
この手の記事を読むたびに、とても不思議な気持ちになります

同じダウン症の子供を授かったことで、ここに書かれているように
「酷い生活が始まる」こともなければ...
「とても素晴らしい子」だと思ったこともありません

ただ、我が子が生まれて変わったこと・・・
それは、私の世界が、今まで以上に広がったことと
素晴らしい方々に、たくさん出会ったこと
これは間違いありません

ごく普通に子供を育て、ごく普通の生活を送っています
否、いるつもりでいます
何故なら、他の子を育てたことがないし
他の方の生活をしたこともないのだから、比べようもないのです
私は、私に与えられた生活を送っています

そして、私たちをサポートしてくださる方々に、心より感謝しています
変わったこと・・
そう、感謝の気持ちは、強くなったと思います

もし、一つだけ問題があるのだとすれば、健常と言われる子供に比べ
多少、体力知力は、劣るのかもしれませんが
身に降りかかる良くないことは、誰の身にも起こる可能性があるわけで・・・

この子に出会ったことを後悔したことは、正直一度もありませんし
それなり、幸福な毎日を送っていると感じています

子供のいない生活も楽しかったし、正直諦めた時期もあった
でも子供のいる毎日もそんなに悪くない
そんな感じ・・・・かな。。(笑♪


「あの時中絶を勧めたあなたへ」ダウン症の子の母が、医師に送った一枚の手紙





posted by マロニエのこみち・・・。 at 18:48| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

「修学旅行から帰りました♪」

けいようは、元気に旅行から帰ってきました
早いような短いような三日間。。


バスから降りて、先生方のお話を聞き
解散前に、一同が礼をするとき
いつもはそういうことが恥ずかしくて...
斜に構えてしまう子なのですが・・・



きっちり指を伸ばして足の脇につけ
綺麗に挨拶しているのを見て
まあ〜〜短期間で、随分成長して帰ってきたな
このままちゃんと続けてね・・と思いました♪


家に帰ったとき、何か『こんなこと』して欲しいようなことを
出るときに言っていたように思ったので
珍しく、部屋に『こんなこと』して、迎えに行き、帰ったら
部屋が『こんなこと』になっているのを見て喜んでいました(笑


じっくり選んで決めたというお土産の数々
入っていた切手柄の袋がカワイイ
学校のH・Pに写っている画像を見て、

ジンベイザメのぬいぐるみを買ったのかと思いましたが

そんな風に見えただけみたいで
私にはボールペンとメモ帳を買ってくれました
これを見て、ひとりでリラックスしようと思います(笑



好きなカレーを作ろうかと思っていたのですが
カレーは食べてきたからいらんとあっさり言われ
今夜はリクエストの宅配ピザとポテトを頂きました(^^;


IMG_9824.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 22:24| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

「修学旅行〜🎶」

けいよう来週、修学旅行です
名古屋、三重方面に行きます

月曜日、少し早めに、着替えなどを入れた
大きな荷物を持ってくるようにと言われているので...
今日、日ごとに小分けして詰めました
学校には制服がなくて、
日中着る服、部屋着、パジャマ、下着、タオル類、予備・・・
書かれているものを詰めただけで
一体、何泊するんだろうというくらいにすごい荷物になりました;;
とりあえず、目いっぱい楽しんで
元気に帰って来てくれたらそれでいいのですが

私はその間、何をしましょう。。
案外、ご飯も食べないで、ずっと仕事をしてしまうかも・・;;


IMG_9788-1.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 20:57| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

「運動会と手芸男子」

28日土曜日は運動会
お天気は、ときどきポツっときましたが、何とか持って
暑すぎもせず、いい感じに無事終了♪

ケイヨウは、徒競走で、スピードを上げたとたん、派手に転び;
初体験に少し凹みつつも、すぐに起き上がって走りました
だいぶ経ってから悔し涙を流していたようですが(笑
よく頑張ってくれました♪

リレーでは、ライバル君と、またまた激しい小競り合い(笑
楽しそうに走る姿を見て、若いっていいなぁ・・・と
羨ましく思いました(^^;

久しぶりに、懐かしい先生方にもお会いできて、とても楽しかったです!
今日は、振り替え休日
空も少しずつ晴れてきて、のんびりしています
午後からぶらっと近くを散策するかもしれません♪

昨日は、午後からお客様
素敵な時間と、御心づくしの手土産を、ありがとうございました!

その後、始めたのはスウェーデン刺繍
・・・といっても、花や鳥など、
綺麗な柄を出すようなテクニックはまだできるはずもなく
クロスの織りを拾うだけの単純作業ですが
学校のワークスタディで習っていて面白いというので
同じクロスと、専用針を、買ったのが届いたのでした

ごらんのとおり、しばし手芸男子になっていました
幸いあとりえには、仕事柄、色を全色揃えているので
色選びだけでも楽しいようです

仕上がりは、ご覧のとおりの若葉マークですが(笑
ヘタなのほど、味のある仕上がりになったりもするので
夏の写真展では、この布を使い
グッズを作ろうかなと思ったりもしています♪


IMG_9572 (2).jpg








posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:07| 京都 ☔| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

「春・近況♪」

大変ご無沙汰しておりました!
年度末、春休み、新学期・・・
公私共に、大変忙しくしておりました
皆様、お元気でお過ごしでしょうか♪

それはともかく、先日来の熊本の地震、心配です
熊本にもお客様がいらっしゃるので、どうなさっているかと気にかかります
少しでも被害が少なくと祈ります。。


さて、近況です♪
けいようは、昨年中二の一年も、めでたく皆勤賞頂きました!
今年度で、いよいよ中学部卒業です
そう思うと早いですね;;

春休みは、写真や絵などの展示会巡りなどで忙しく
主に京都市内、遠くは奈良まで遠征し、1日おきくらいに外出
市内は、変わらず大好きな中書島界隈などをぶらぶら散策
90年以上続いている龍馬通りのパン屋さん
『ササキパン』がお気に入りで、通るたびに買いこんでいます

昨年辺りから復活したお絵かき教室では、新しく油絵を始めました
私も便乗して、けいようの画材を借りて、一緒にキャンパスに向かっています
私用の油を入れるのに、残しておいたボンヌママンの
一番小さなジャムの瓶が大活躍です♪

学校は、昨日から、新学期の授業参観ウィーク
今年は、委員に当たっているので、学校に行くことが多くなりそう
金曜も懇談会です

昨日も、PTA関係で学校でしたが、会議が終わり、教室に行くと
給食のカート待ちの間、けいようは、マイクをガムテープで貼り付けたギターを抱え
小脇に置いたCDラジカセで、もって行った大好きな
『スターラブレーション・バラードヴァージョン』のCDを聴きながら
ギターをかき鳴らし、歌っていました
もちろんいい加減なギター演奏ですが、ポーズだけは一人前
笑わせてもらいました;;
新学期、ご機嫌で通っているのでありがたいです

仕事もようやく、緊迫した納期の衣装関係が終わり
これから残っている仕事を頑張ります
今までたまりに溜まった画像を整理して
ぼちぼち作品アップを始めなくては・・・と思っています(^^;

画像は、菜の花の咲く松本酒造さんのところの土手に座り
ササキパンを食べながらランチ
サイズ確認のため着てもらったセクシーゾーンの衣装
油絵けいよう作品・製作途中

032.jpg
013-1.jpg
007-1.jpg




posted by マロニエのこみち・・・。 at 13:43| 京都 | Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

「節分&新しい帽子」

今日は節分・・
少しだけ寒さも和らぎ、日も長くなってきたのでしょうか。。

先週は、けいようが熱を出し、最高39.2℃まで;;
インフルではなかったのですが、高熱の風邪が流行っているようですね
なにぶん、8年間連続皆勤賞がかかっているので
本人は、高熱でも学校に行くと言って・・・;;

すぐに帰されてしまいましたが(笑
学校でも、インフル患者も出ているようで
まだまだ油断大敵です
気をつけましょう!

さて、そんなけいようのワークの授業は、基本、外なのと
ちょうどその時間、ワークの場所の日当たりが悪く
相当寒いらしくて、ダウンジャケットを着ていても冷えるらしい・・
毛糸の帽子も、通学用のをかぶっていたけれど
専用の帽子、しかもピンク色が欲しいと言うので
先日作ってやりました


耳当てと、てっぺんのポンポンの色、
コカコーラのワッペンも、本人のご希望により・・



え?それでいいの??と思いながら言われるままに作ったけど
なかなかカワイイのができました(笑

カウチン用の糸なので、温かいはず
本人も大喜びで、この通りご満悦
明日からまた頑張るそうです



なんでもいいから、やる気を出してもらえるとありがたい
子供元気で留守がいい(笑


007-1.jpg
posted by マロニエのこみち・・・。 at 22:30| 京都 ☀| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

「三連休、秋を楽しむ」

三連休です

土曜日は、ケイヨウの学校の写真サークル
呉竹文化センターで、毎年秋恒例
地域のフォトグループ、PHGさんの写真展に
今年も学校から出展させていただいたので、朝一、観に行きました♪
その後、撮影会に、平安神宮界隈へ。。。
七五三の家族や、観光の方で賑わっていました

その後、高槻まで足を伸ばし、京大農場、正式名称
『京都大学大学院農学研究科附属農場』の
レトロ&瀟洒な建物と、銀杏並木を見に行きました

ここは、私が、もう数十年前に、茨木市から烏丸まで
満員電車に揺られながら、OLをしていた頃に
いったいなんなのだろうと、ずっと思っていた場所です

ここだけ、まるで、北海道の牧場のような、広々とした気持ちのいい一角
その素晴らしい風景に、暗い気分が癒されていたところでした

どこか、紅葉のいい場所はないかと検索したとき
この場所を見つけ、ああ〜〜そうだったんだ〜〜と。。。
しかも来年、移転されると知ったので、誘われるように行ってみました
昼下がりの秋の陽に光る銀杏並木の、いい写真が撮れました

昨日は、お客様のお宅に伺い、その後、画材屋さん経由で
いつもの中書島界隈へ・・・

竜馬通りに、素敵なカフェを見つけ、まったりしました
テーブルに、ノートがあったので、書き込んでいるケイヨウ
このように、髪の毛が、ほぼ生え揃いました〜〜♪
約、二年ほどかかりましたが、やれやれ。。
本人も、自分のイケメンぶりに、満足している様子です(笑

213-1.jpg

posted by マロニエのこみち・・・。 at 14:07| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

「真っ赤な秋」

今朝、バス停に向かうとき見つけた秋の芸術作品・・
まさしく真っ赤な秋!
今年は、朝と昼の寒暖差が大きいので、紅葉、期待できそうですね
昨日よりも、周辺、赤が増えていました

今日と明日、ケイヨウの学習発表会です♪
今日は、エクササイズのダンスと、音楽クラブの演奏会
明日は、学年の発表です♪
私は、ワークスタディの販売が楽しみです♪

011-1.jpg




posted by マロニエのこみち・・・。 at 09:25| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

「誕生日とイベントのお知らせと・・・」

秋はイベント続きで、特に土日は出かける用事が多いので
予定していた投稿も遅れがちに・・

とりあえず、17日で、ケイヨウ、14歳になりました
思えばあっという間の14年
元気で育ってくれてうれしいです

ご心配いただいていた髪の毛も、だいぶ揃ってきました
お正月前には、待望の散髪にいけるかな・・・?^^

184-1.jpg


とりあえず、近々のイベントのお知らせを・・・
明後日、日曜ですが、伏見区の京エコロジーセンターで
「布フェス」があります
京都市のゴミ減量推進会議さまからお声かけ頂いて
その中のワークショップのブースひとつを
担当させていただきます♪

本来なら、捨ててしまう工場の廃材や、
いらなくなった布などを使って、
簡単に作れる可愛いグッズを考えました

3F図書室のブースにいますので、よかったら遊びに来てくださいね
ケイヨウも、館内をウロウロしています
ほかにも、興味深い布に関するブースやイベントが盛りだくさん

KBS京都さんの番組でも放送されたようです
(私の作ったグッズも載っています^^)

詳細は、こちらのリンク先でご高覧くださいませ♪
チラシにも、あとりえの名前や、お作りする作品などが載っています
こちらのコーナーです♪


【ハギレでつくる♪かんたん!かわいい♪おしゃれグッズ♪

かんたんなのに、とってもステキな、こんなものがつくれま〜す】








・・・では、皆様、明後日会場でお会いしましょう♪





posted by マロニエのこみち・・・。 at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

「シルバーウィーク・マロニエ家では・・・」

シルバーウィーク、うれしい好天に恵まれ、一昨日も、昨日も今日も

カメラマンを連れて、写真を撮りに出かけています♪


昨日見つけた、割と近くの萩の花の綺麗なお寺は
とてもお気に入りのスポットになったのですが
たくさんの薮蚊に刺され、落ち着かなかったので
今日は、虫除けスプレー持参で、完全防備で出かけました


毎日、何で撮影?と思われるでしょうが...
この夏、開催した初めてのケイヨウの写真展・・
仕事を抱えながらの開催は、正直思った以上に大変で
もう一度限りか、周年記念でいいかなと思ったりもしたのですが
終了後、毎日のように頂戴する涙出そうな温かいお便りに
今年限りにしてはいけないなぁ・・・と・・・


ケイヨウは、もうすっかりその気になっておりますので
要は、私の体力と財力の問題だけなのですが
体力って、考えたら、今が一番若いんだよねって・・・
そう思えば、早いうちにできる限り、
頑張っておいたほうがいいよね・・という結論になったので
一応、そのつもりで、マネージャーに徹し
早いうちからせっせと準備にかかっております


昨日は、中書島に行ったので、寺田屋さんの通りにある

古い和菓子やさんで、おはぎと、銀杏餅を頂きましたが

今日も、おはぎが欲しいというので、帰り、近くの和菓子屋さんへ・・・

そこで、信じられないようなお年寄りに出会ってしまいました;;


お店に行くと、一人の老紳士が、お店の人と話していました
日持ちするのはどれや?みたいな質問を延々としています
陳列ケースの中には、目的のおはぎが、まだ4個、残っていました
その老人は、ほな、三笠もろとこか・・・と決めて
お店の人が、三笠を包み始めたのですが
私が息子に、おはぎあったね、よかったね・・・と言うと
あ、ちょっと待ってくれるか、おはぎに変えるわ・・といって
つぶあんのおはぎを、残り3個、買ってしまったのです
え??と思いましたが、声も出ず・・・
そのとき、その老人が、ちらっとこちらをみたのですよ
これって、イケズなんでしょうか?


とりあえず、一個だけ残っていた黄な粉のおはぎと
栗蒸し羊羹を頂きましたが、帰る道々、ずっと無口で
トボトボと坂道を登っていたケイヨウ


家に着いていただく時、突然の出来事にショックを受けたのか
涙と鼻を垂らし、泣きながらおはぎを食べておりました
おはぎ、とりあえず食べれたし、
羊羹も美味しいし、ええやん!と励ましながら
ともあれ、こういう老人にだけはなりたくないと
そう深く心に刻んだ敬老の日でございました


写真は、恨みの・・・否、残り福の(笑)
黄な粉のおはぎと代替の栗蒸し羊羹と

腐った老人とは似ても似つかない、美しい秋の花たち

おはぎ以外は、撮影・ケイヨウ


157-3.jpg





posted by マロニエのこみち・・・。 at 20:40| 京都 ☀| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

「初写真展・無事終了!ありがとうございました!!!」

楽しい楽しい初写真展が、無事終了いたしました
皆様、本当にありがとうございました!

別館にて、最終日の記事をUpしました

また、閉廊前の最後から二番目のお客様となった、【紅椿それいゆ】のオーナーである
村山靖香様が、フェイスブックに、素敵な記事をUPしてくださいました
お忙しい中、本当に、ありがとうございました!






さて・・・・
私は、今日から、また日常に戻り、大特急で衣装を2セット仕上げます;;;
あと数日、ほぼ徹夜でがんばります;;;


posted by マロニエのこみち・・・。 at 13:38| 京都 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

「いよいよ明日が最終日となりました!」

今日も、濃厚な時間が静かに過ぎてゆきました・・・
いよいよ明日は最終日
お名残惜しい気持ちでいっぱいです
今の私の決断すべき課題は、来年も個展をするかどうかです(笑

posted by マロニエのこみち・・・。 at 01:51| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

「連日が同窓会♪・・・の乗りで過ぎてゆきます」

今日は、比較的静かな時間もあった会場ですが
その間は、またまたバラエティにとんだお客様がお見えになり
今日もまた、会場は、同窓会の乗りで盛り上がってしまいました(^^;


posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:11| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あっという間の半分です!」

今日もたくさんの方々に、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
今日は、アンケートの一部をご紹介し、会場の様子をお知らせできればと思います


それにしても、もう半分終わりました
あっという間・・・
毎日が楽しすぎて、ありがた過ぎて、この会期半分という一日の終わりは
明日への期待と、折り返しの寂しさが、各々200%の感じです。。


posted by マロニエのこみち・・・。 at 00:04| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

写真展二日目、嵐が去っていきました♪

今日も京都は、ほとんどクーラーも効かないくらいの猛暑でした;;
そんな中、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございます!
引き続き、感謝&感謝の二日目を、無事終了することができました♪


posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:48| 京都 ☁| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする