2010年01月13日

「寒い夜には【おでん占い】?」

寒いです〜〜
今夜は冷え込んでおります
今シーズン一番の寒さではないでしょうか・・

そんな中、またPCを開き、数件のお客様に
メールをお送りしたりしながら・・・
ふと気がついたYAHOOトップページ下欄の占いコーナー
皆様は、もう試されましたでしょうか?(^^;

私はこの寒い夜にふさわしく(?)
【おでん占い】というものにチャレンジしてみました

おでんの鍋の中は小宇宙。
さまざまな個性のある具が自分の役割を果たしています。
さてあなたは、人間関係の中で、どんなポジション?おでんの具にたとえて診断!

と、どうでもいいような占いですが、これも疲れた頭の体操です(笑

結果です・・・

『いないとさみしい! カラシちゃん』

あなたは、いわゆる主役ではないみたい。
けれど、それなしではおでんが成立しないカラシのような、
特別なポジションを得る人です。
他の人材と一緒くたに煮込まれるようなことはなく、
みんなのそばに寄りそい、全体を引き締めていくことになりそう。
少々刺激が強すぎるため、敬遠されることもありますが、個性を求められ、
なくてはならない存在として重宝(ちょうほう)されるはず。
輪から外れる生きかたが、幸せを約束します。

と、まあ、期待通りの答えでした
満足です(笑 ^^v

あなたはダイコン? タマゴ?「おでん種」キャラクター診断

posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

「初恋の人からの手紙」

気分転換に、こんな占いは如何でしょう?
メル友さんから教えていただきました

「初恋の人からの手紙」

さっそく試してみました
分析結果によると、私は、

自由人でしっかり者で、男性からしてみると近寄りがたく
なぜか少し弱々しい男性に好かれるけど私自身はドキドキできない
素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると
しんどい恋愛に変わる

・・・んだそうです
止めて〜〜!
当たっていすぎて何も言えませんでした〜〜!(泣;;
やっぱ年下の大らかな男性求む
(若返り作戦講じなくては・・・;)

posted by マロニエのこみち・・・。 at 08:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

「一人上手と呼ばないでC…ニックネーム診断」


長らくご無沙汰しておりましたこのシリーズ・・・(^^;
でもでも・・・
なにやら恐ろしいものを見つけてしまいました!
やたらと当たっているのです・・・

【語感で占う!ニックネーム診断】


ハンドルネームでも、本名でも試してみましたが
何故かどちらもおおむね当たっておりました・・・(^^;

それと、ハンドルネームで、こちらの男性客の皆様方との
相性診断を勝手にやらせて頂きましたけれど(爆
これも不思議に、多分そうなんだろうなぁ・・
という結果が出てしまい、たいへん驚いております・・・(汗

で、これがもしも、
本名でのニックネームならばどうなるのか・・・

それはこちらでは、わからないのですが
とりあえず、ハンドルネームでの、
私との相性が、一番高得点だったのは

なんと!!

107さんでした〜〜♪

おめでとうございます!!
(パンパンパ〜〜ン☆★♪)

こういうことだそうです(笑

いちまるななさんとまろにえのこみちさんの診断結果です。

お二人の相性度は 100 %です。
なかなか良い相性です。
特に男性が年上であれば、なおGOOD。
女性にとっては、男性は優しく包んでくれる包容力にあふれた彼ですし、
男性にとっては、女性は可愛くて心を癒してくれる存在です。

ただ、結婚した場合、男性は仕事に追われて
家庭のことがなおざりになる傾向があるので、
妻が欲求不満になる可能性があります


ぶぶぶ・・・
107さん、勝手に盛り上がってごめんなさ〜〜い(爆


追記・・
わ!もうお一人100点現る・・

その方は、『みっどないとじゃんぱさん

・・・え!またまた100点の方が・・・

その方は『いじんさん(ijinさん)』

光栄です〜♪

ちなみに、お二人とも、書いてある事は、107さんと同じ♪(笑

でぃぷ(ディープ)』さんとも同じコメントで、高得点が出ました♪

すったちゃん』とは笑えるような結果が・・・(爆

・・・あら!!

すみさん

とは96点
なかなかポイント高いですね♪
ちなみに

かぷちのさん(カプチーノさん)』

ぎゃんぶらさん(ギャンブラーさん)』

だわせさん』とは

実は、よく似たもの同士の二人です。
出会ってすぐ意気投合、一気に燃え上がります。
が、ちょっとこじれるとなかなか修復が難しいことになりそうです。
どちらも我が強く、なかなか妥協しないので、
ケンカが絶えないことにもなりかねません。
勢いで結婚してしまったもののスピード離婚することになるかも。

お互いに譲り合う気持ちが大切です。


と出ました・・・(大笑

相性の悪かった方、本名で一度お試しくださいませ・・(爆
さて・・・

…ひと〜りじょう〜ずと呼ばないで
ひとり〜が好き〜なわけじゃないのよ〜〜♪…

posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

「えべっさんとカラーチャート」

今日は十日ゑびす・・・
『えべっさん』の本えびすです♪
大晦日から元旦にかけては、厳粛な気分が似合うと思うのですが
このえべっさんや節分には、華やいだ春を感じます

ところで、独身時代はずっと東山に住んでいたせいか、
祇園にあるゑびす神社にはよくお参りに行きました
一緒に行っていた後の主は、人の多いところが嫌いだったはずなのに
このえべっさんには進んで行っていましたが、なんででしょ・・
やはり華やいだ雰囲気が好きだったのでしょうか

ところで、この頃によく通っていたジャズ喫茶の常連で
S君と呼ばれている路上でアクセサリーを売っている
半ヒッピーのような人がいました
無口で長髪にサングラス、痩躯の長身
松田優作風の強面だったのですけど、
えべっさんで笹をもっている姿を偶然見かけ、
思わず笑ってしまいました
ヒッピーさんも商売繁盛を願っていたのですね・・・(爆



ところで、これも一つのお守り代わりになりそうで、
殺界の最終年を無事に乗り越えるべく、
今年はゼヒ見て頂きたいものだと、
いつもお邪魔してチョッカイを出している、
こちらの素敵なお兄様の、この記事を拝見して思っていて、
そろそろ申し込みをしようかな・・などと思っていた昨日、
な・・・!!なんと!!!
心優しい方から、私宛に少し早いお誕生日プレゼントとして
こちらのメールが送られてきたのでした・・!!

カラーチャート


これが、
自分に合ったカラーをコーディネートすることにより、
様々な場面で運勢を上昇させる不思議な力がある
という
パワーアップカラーチャートです
こちらで見ても、やはり今年の私は、最後の充電期間なのですね
でも、昨年よりは明るさの見える年と言う事で、確かに公私共々
ネットワークが広がっていることを日々感じますし、
気持ち的にも、昨年よりはやる気を感じています

今年は、青、茶、黄緑、紫のパワーアップカラーを身に付けて
心身共に健康な一年にしたいなあと思います

このカラーチャートを

プレゼントして下さった

心優しい方♪


本当に、感謝感謝です♪
ありがとうございました!

ところで、このカラーチャートを企画されているのは、
株式会社 土屋経営さんで
クリックして会社のH・Pのトップを見て頂くと、
記事をご紹介して下さった
先程の二枚目さんの動画(ヒュー〜♪)や、
パワーアップカラーチャートの申し込み方法などが出てきますよ♪

posted by マロニエのこみち・・・。 at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

「今日も人の●で相撲編…なんでも鑑定書」

いつもお邪魔している
ブログ界の貴公子、テイトさんのところで、
こういうモノを拝見しました
ナンセンスなところが面白い・・・
ちょっと拝借してまいりました・・・

ブログパーツ



>仕事が原因で、一時はパソコンから
離れる事ができないという状況にまで至った事もあった。
なんだか妙なとこ当たってますね(苦笑

>「幸せ製造機」の異名を持つブログ
ここはうれしいですね

>今日は、合コン運が最高
実は、今日、人にお会いする約束があるんです
素敵な出会いになったらいいな・・^^

posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

「占いはお好き?カフェオレ占い」

先日UPした珈琲占い
ここから更に派生した【カフェオレ・占い】という記事を、
謎のジェントルマン・sekisindhoさんが、記事にされておりました

UPに事欠いて・・・でもないのですが、そのまま引用し(笑)
こちらでもご紹介させて頂きたいと思います♪

私も早速やってみました
やはり反論は全くできません(笑
というか、ちょっと笑いたくなってしまいます
占いって、結構当たっていると思います
だからついついやってみたくなりますね(^^;


カフェオレ・占い

懐かしのコーヒー牛乳

● 懐かしのコーヒー牛乳さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、
誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。


『懐かしの珈琲牛乳』といえば、店をしていた実家では
取引先が森永牛乳さんでした
森永さん独特の、ミルク味のまったりとしたお味は
別に嫌いではなかったのですが、時々よそのお店で飲む
【明治】さんの珈琲牛乳のほうが、ちょっと珈琲の味が濃くて
大人の味だなあ・・・
明治の珈琲がうちにもあればいいのに・・・と
子供心に思ったことを思い出します(笑

フランス在住の方に、カフェオレでは通じませんよ
カフェミルクといいなさい・・と教えて頂き、
その通りオーダーしてみたら、ちゃんと持ってきて下さったので
うれしかったのを覚えています(笑

posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

「占いはお好き?…珈琲占い」

色々と書きたい記事はあるんですが
たまには占いでもUPして、まったりと・・・(笑

珈琲占い

以下は結果ですが・・・
長〜〜い(^^;

あなたは珈琲にたとえると【カフェファンタジア】タイプです。

頭が良く、とても好奇心が旺盛なあなた。
もともといろんなことを「知りたい」という欲求が人一倍強くて、
さまざまなことをみずから体験したいと考えるようです。
人とはちょっと違うことに興味を持つあなたの気質を珈琲にたとえると
【カフェファンタジア】がぴったり。

ちょっと危なさそうなことにも進んで身を投じていくので、
若いうちから多くの経験を積みやすく、
結果として早熟になりやすいようです。
あまり自分の身近にはいない異業種や異文化のひとたちに
興味を持つのもその好奇心の顕れで、
多くのことを知りたいがために、
自然と社交的になり、さまざまな身分の人たちと
つきあうことになるでしょう。
友人知人の数は当然多くなり、ヘタな常識の枠にとらわれないので、
ちょっと変わり者の知人が多いのも特徴です。

人とおなじステレオタイプな考え方を嫌うため、
あなた自身がちょっと変わり者になってしまうこともあるかも知れません。
人と同じ考え方や、人と同じことをするのは
「つまらない」と思えてしまうので、
あなたはいつも人があまり行かなさそうなところへ出かけたり、
あまり人がやらなさそうなことに興味を持ってしまうのでしょう。

そうしてみずから得たさまざまな体験によって、
あなたは独特の自論を築き上げていくことになります。
ちょっと偏屈なところがタマにキズですが、
誰に対してもフェアな心根の持ち主で、
どこへ行っても友人に困ることはないでしょう。

友達にするなら【ブラジル】
【カフェコンジェラート】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【モカ】の人が相性ばっちりのはず。

当たっているんで何も反論はできません(苦笑
でも、友達はそんなに多くないですよ(苦笑
あ、モカと出たあなた・・・
ぜひ自己申告、お願い致しますね〜♪(笑


ところで、カフェファンタジアとは??

珈琲屋"豆工房"マスターによるウンチク

意外な組み合わせが導いた珈琲の新天地、カフェファンタジア。

濃く抽出した珈琲にオレンジジュースと
チョコレートシロップを混ぜ、
生クリームを浮かべます。
オレンジの程よい酸味が、珈琲の苦味、
チョコレートと生クリームの甘みと絡み合って、
後味がスッキリとしています。
『えっ?』と思わせる組み合わせにも
意外な相性の良さが感じられます。
ニューヨークにあるカフェ・ダンテにて
ジャーナリストによるコンテストが行われ、
カフェファンタジアは人気上位になり、一躍有名になりました。

あのですね・・・
何度も言っていると思うのですが、珈琲とオレンジは合うのですよ
これを知ったのは、フランソワーズ・サガンの
【悲しみよこんにちは】の冒頭のシーン
オレンジを齧りながら珈琲を飲む・・という主人公のまねをして
やってみたら、う〜〜ん・・なるほど!
そしてチョコシロップのついたトーストを
一緒に頂くようなものですよね
きっと美味しいはずだと思いますよ
(試したことないけど・・・笑)
一度ためしてみなくっちゃね・・・^^

さあ、あなたの結果は如何でしたか??

posted by マロニエのこみち・・・。 at 18:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

「占いはお好き?最後の言葉占い」

いつもお世話になっている
Go for it! 〜楽しみ探しの私の生活 in USA
noobooさんのお家で、面白い占いを拝見しました
ちょっとご紹介・・・


あなたがつぶやく最後の言葉うらない

『今まで本当にありがとう』
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)

・・・あなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとり
こうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


ほう〜〜〜
前に記事にしている曽祖父も、曽祖母も、88歳でなくなりました
そして、同じように穏やかで安らかな最期でした
ターシャ・テューダーのように、90歳過ぎても現役で
好奇心旺盛な、若々しい感性のお婆ちゃんにも憧れますが
まあ、これなら一応満足でしょうか
そして、『いままでありがとう』
これも、いつ死んでしまっても、言いたいと思っている言葉・・
はい! だから当たってます♪
小春日和の続く日・・・
もし水仙の花が咲いていたら、
一束、棺に中に、投げ入れて欲しいですね

それにしても、不思議な占いがあるものですね
さて、貴方様の結果は如何に?


posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

「ファム・ファタル(運命の女)占い」

【賢者の石ころ】のオーナー様であり、
当ブログのコメンテーターとしても御馴染みのsekisindhoさんより
昨日、ナイス・コメントを頂戴いたしました

ナイス・コメントの中の言葉・・・
ファム・ファタルとは・・・
femme fatale 運命の女、の意味(フランス語)
男をその性的魅力で惹きつけ、破滅させるような女。

うむむ・・・なるほど!
ところで、ファム・ファタルの検索していると、
こんな面白そうな占いを見つけました(笑

ファム・ファタル占い

さっそく試してみました・・・
私は、ヘレネだそうです

● 「ヘレネ」は世界最高と謳われた美女ですが、彼女の美しさはトロイを破滅に導くこととなりました。そんな「ヘレネ」のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


ちなみに、本名でも、H・Nでもこちらになりました(笑
ある意味当たっていますね
特に当たっているのは、出だしの一節ですね(爆笑
さて、皆様はどんな悪女の生まれ変わりなのでしょうか?・・・


追記・・・
ところで、こんな馬鹿なことを徒然綴っているうちに
この投稿が500回目となりました・・・
いつも駄文にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます!

posted by マロニエのこみち・・・。 at 11:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

「占いはお好き?…犬占い」

今年も残り少なくなりました
戌年さんとも、そろそろさようならです
ところで、こんな占いをやってみました
既にご存知の方も、まだご存じなかった方も
戌年の記念にいかがでしょうか?(笑

犬占い
さっそく試してみました
なんと、私は、シベリアンハスキーでした(笑
(この犬種、最近見なくなりましたね)

大まかに抜粋すると・・・


あなたは明るくて、沢山の人と仲良くできる社交的な人です。
人に喜んでもらうために頑張る性格なので、
あなたの周りには甘えん坊が集まりやすいです。
頼まれるとイヤとは言えない性格なので安請け合いしやすいです。
あなたは、自分と似ているような
社交的で明るい人に好感を持ちますが、
あなたの運命の人は、
職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性です。
人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人でしょう。
スポーツ選手や芸術家のような仕事を
している男性がいいかもしれません。
どんな人にも優しいので、あなたの愛情は散らかってしまいがちです。
誰にでも優しくしないことで、
大切な人への愛情を濃いものにしてください。



う〜む・・そうなのか?
確かに私の周り、甘えん坊さんが多いです
長女ですので、面倒見はいいほうですよ

お相手は、職人気質の芸術家・・・
それは当たっているかも・・・

だれにも優しくしないでください・・・
う〜ん・・そんなことはないと思うのですが・・・
どうでもいい人には結構クールですよ(笑
でも、以後気をつけます

楽しかったです ありがとうございました〜♪

posted by マロニエのこみち・・・。 at 10:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

「九星占い」

今朝、岡田真澄さんの訃報があったと思ったら
今度は、今村昌平監督である
昨年の今日は、若乃花親方の命日であり
昨年の日記でも、記事にして追悼していた
その少し前には、先日の石津謙介氏・・・
季節の変わり目で、梅雨に入る前の湿気の多いこの時期・・・
体にも、神経にも、あまり良くない時期なのだろうか・・・

若乃花親方と言えば、私が大相撲に興味を持った頃の
記憶の最初の人だった
栃錦関引退後、父が贔屓にしていたのが、この若乃花親方
元、名大関、貴乃花なのだった
当時、私は、まだ小学生・・・
随分早くから勇士を眼にしていたし、温厚そうな落ちついた風貌から、
もっと年上の方かと思っていたら
なんと主人と同じく、昭和25年、1950年生まれ・・・
あまりにもお若かったので驚いた・・・
団塊の世代、最後の頃、そしていわゆる
【五黄の寅】の生まれなのだった

そもそも【五黄の寅】とは、何なのだろう
よく噂に聞くのは、強運の持ち主、強い個性、
男性なら女性に持てる、大成する、太く短く・・・などであるが、
主人のほかにも、身内には五黄の寅がいて、母方の祖父がそうである

祖父の先代までは、代々の資産を食い潰しながら
いわゆる大名商売と呼ばれるような大雑把な店をしていた
が、後を継いだ祖父は、時代の波を読める人で、
住んでいた大阪の空気を読んで、大阪のど真ん中で、造り酒屋を起業した
一応、銘柄なども持っていたようだが、
お酒と言っても、多分、簡単な濁酒のようなものであったのだろう
近隣の、作業場の、労働者達を見越してのことだと思う
この目利きが当たり、大成し、一家は再び財を成した
当時は、このような人が、結構いたはずである
そんな土壌や、風潮があったのだろうか・・・

色白で二枚目で、仕事もするが、遊びもする
セピア色になった写真を見たことがあるが、かなりの人を使っていたようだ
夕刻になると、贔屓の置屋通いをし
二件目の小料理屋で、いい気分になった後、
嫁である祖母に電話をし、女中さんに
まだ子供であった母を連れて来させた
料理屋のカウンターで、小さな母を膝に抱き
うれしそうに自慢した後、ハイヤーで帰るのである
太く短くの言葉通り、38で赤痢に罹り、呆気なく他界した・・・
その後の祖母の苦労は、以前書いたとおりである・・・

だから、私は、祖父を知らない
曽祖父と、祖母に育てて貰った
身内には、まだ寅年の男がいて
私のすぐ下の弟が、6歳のときに亡くなった
そして、更に、13歳年下の弟が郷里にいるが
五黄ではないせいか、頑固ながらも、まだ牙を剥き
爪を立てた姿は眼にしたことがない・・・
極、最近、二人目の父になったばかりの、穏やかな男である

自分自身の、九星表の占いを見てみると・・・
なるほど確かに、当たっているようだ
果たして人の運命は、生まれたときから決まっているものなのだろうか・・・

posted by マロニエのこみち・・・。 at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

「占いはお好き・・・新動物占い」

しばらく長文が続いたので、今日は休憩
お散歩していて、こんな占いをみつけました
 『新動物占いだそうです
・・・といいながら、旧動物占い、知りません(笑)
さっそくやってみました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは博愛主義のトラです。
・・・まず、この時点で、何となく当たっているような気もします

●あなたはどんな女性

あなたが居るだけでその場の雰囲気が明るくなる、華のある女性です。
幼い頃から自然に、周りを楽しくさせる術を身につけています。

壁にぶつかったり、悩みがあっても
自分の感情を表に出したりすることはありません。

それは、周囲をいやな気分にさせたくないというサービス精神と
自分の内面を見られるのが恥ずかしいという
シャイな部分がとらせる行動です。

一見朗らかで陽気な人柄ですが、内面では色々な紆余曲折を
ひとりで乗り越えていっているのです。
母性愛に満ち、知性を備えた女性です。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われることも有りますが、
人から感謝されることも多い人です。


・・・うん・・なかなか満足です(爆笑)
当たっていますよ だって、実は、シャイなんです←笑

●あなたの本質

エネルギッシュで仕事も遊びも
大いに盛り上げながらこなしてしまうパワーは人一倍。
いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、体力共にとてもタフで、
勢いのある運勢を持っている人です。

現実をしっかり見据えて生活しているため、
いたずらに理想を追うようなことはしません。

自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地道に人生を歩みます。
忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もかなりものです。

そのパワーの裏側には、
したたかな計算や豊富なアイデアが詰まっているのです。
行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事などで
成功を収めることも多いでしょう。


・・・ありがとう^^ でも、多分当たっていますね

●対人関係

パワフルですが、決して自分を全面に出して
煙たがられる様な人物ではありません。
人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人柄のため、
自然に人が集まり信頼されるのも愛情にあふれているからでしょう。

能力があっても、親しみやすく感じられるのは、
豊かな包容力と楽天的な性格によるものでしょう。
★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な面が出てくるので、
謙虚さも必要です。


・・・ふむふむ・・・謙虚さも必要です・・そのとおり!自粛しましょう

●恋愛

恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、
どちらかというと消極的な方でしょう。

もともと母性的で、社交的な性格なはずのこのタイプの女性ですが、
いざ好意を持っている男性が近づいてくると、思わず身構えてしまいます。

しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い方はしません。
時には家族や友人を失ってでも恋を全うしようとするでしょう。

内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあなたから想像もできないほど、
ドラマのような激しい恋愛を経験する人も多いはずです。


・・・わはは!!素敵だ ありがとう!まあ・・・ご想像におまかせ^^;

なるほど・・おもしろかった
大らかでパワフルに見えて、実は、シャイないい人・・・
えっと、こう言いたいのですよね? 占いさん?(爆笑)
ありがとう 楽しかったですよ

posted by マロニエのこみち・・・。 at 08:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする