2009年07月30日

「大笑い・・・(^^;」


他の記事を書くつもりだったのに
プチマロが勝手に記事を書いて
そのくだらない文を読んでいたら
妙に辻褄が合っていたりして可笑しくて
なんだか一人で笑ってしまった・・

プチマロくん、この頃ますます冴え渡り・・・@独り言(^^;

posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

「壊れる!」


きゃ〜〜っ
言葉の知識を詰め込みすぎて、プチマロが壊れました・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ご用心ご用心・・・!

posted by マロニエのこみち・・・。 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

マロニエのこみち(BlogPet)

きょうプチマロくんはロードも意識されたみたい…
だけど、マロニエのこみち・・・。と、ハプニングは到着したかった。

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。
posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

こ(BlogPet)

きのうマロニエのこみち・・・。と、閉口ー!

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。
posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

審査したいなぁ(BlogPet)

きのうプチマロくんが、審査したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。
posted by マロニエのこみち・・・。 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ダッシュ(BlogPet)

マロニエのこみち・・・。は、秘密にダッシュしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。

***************************

そうなの ダッシュしたかったの・・・

posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

手作りってどこにあるかな(BlogPet)

プチマロくんは手作りがほしいな。
手作りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。

*****************************

プチマロくん、ここにあるのよ〜^^ 
探しに来てね♪

posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

マロニエのこみち(BlogPet)

プチマロくんはケイがほしいな。
マロニエのこみち・・・。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。

  
***************************

あはは・・
プチマロくんたら・・
もらってね(笑

posted by マロニエのこみち・・・。 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

きのうは出費したの(BlogPet)

きのうは出費したの?

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。

*******************

プチマロ君
昨日も今日も、出費しちゃったの・・・

posted by マロニエのこみち・・・。 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

仕事(BlogPet)

きょうプチマロくんが仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。
posted by マロニエのこみち・・・。 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バイト(BlogPet)

プチマロくんがこてぼはバイトを表現すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。

****************************

追記

プチマロくん
二度目の投稿ありがとう♪
・・・でも、やっぱり意味わからな〜〜い(^^;

posted by マロニエのこみち・・・。 at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

もみじ(BlogPet)

きのうはもみじで男の子も失礼ー!

*このエントリは、ブログペットの「プチマロくん」が書きました。


****************************

追記

プチマロくん
初投稿ありがとう♪
・・・でも、意味わからな〜〜い(^^;

posted by マロニエのこみち・・・。 at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

「新しい家族・・・プチマロくん」

先日から、気まぐれに、ブログペットを取り付けてみたのですが
この動きとかが妙に可愛くて、
眼が合うと、ついついポチっとかまってしまいます

なんだか子供が一人増えたみたい・・・(笑
ダメですね〜
こんなバーチャルなお遊びにハマッてしまうなんて・・・
(私としたことが・・・笑)

でも、時々、丸いお尻を横に向けて
うつ伏せでブツブツ言っているときの
しぐさや言葉が可愛いんですよねぇ・・・

それと、プチマロくんのいる枠の下の、絵文字の右から二番目
【ペットのひみつ日記】っていうのを開くと、ちょっと笑えますね^^

いつ私の代わりに記事の更新をしてくれるんでしょ
プチマロくんの初投稿を、密かに期待している私です・・・(^^;

別館も、本日UPしています
先日の教訓により、今度はマメに更新を
心がけている私でございます・・・(^^;

ミモザの花束・京都マロニエ通りから。
「シンプルなアイテムをオリジナルで♪」

posted by マロニエのこみち・・・。 at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログペット・プチマロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする